nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

8月1日(月)体重 56.8

PVアクセスランキング にほんブログ村


体重は一進一退
そして 56を割りません。
56の壁は手ごわいです。(´;ω;`)ウゥゥ


昨日の日曜は福岡の水瓶と言われてる南畑ダムまでドライブしました。
雨不足で 水位が下がってます、大丈夫かな?


その近くのモンベルでを各自1枚ずつトップスを購入しました。
機能性が高く デザインも可愛いけど
モンベルはお手頃価格、私が購入したTシャツは
サラサラしたUV生地で2650円、オススメです。


食事記録


朝 キウイヨーグルト ヤクルト


夕 赤ワイン3杯
  おうち焼肉 サガリ タン ハラミ 約150g 
  2枚残しました。



他に ナッツ ポテチ ビールなど


家族が増えると 食欲も増すので
BBXを飲んでおきました。



BBXはBrain Boosting Complexの略で、タイのFDA(食品医薬品承認局)が承認した食欲抑制サプリメントです。天然原料で作られた安全性の高いサプリメントとなっています。BBXは、肥満の原因となるホルモンである「コルチゾール」の分泌をコントロールすることで食欲を抑制するとされています。また摂取したカロリーを大幅にカットすることができます。
















最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。