nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

12月22日 54.8kg

PVアクセスランキング にほんブログ村


21日は家人がいるので自分ペースで暮らせない日
活動少なめの一日でした。


21日食事記録


朝 鶏の酒蒸し


昼 とんかつ定食(外食)

間食 プリンと思い込んでたらカスタードケーキでがっかりした。
二度と買うことはないでしょう。


夕 ロールキャベツ


夕食の量を抑えたので少し減少しました。
ヘビーな料理は昼に食べ 夕は軽めがいいですね。
お酒も飲まずにいられますし。(^0^)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。


Googleマップで実家を見ると
廃車した父の車が撮ってた。
父の車を廃車したのは脳梗塞を起こした1年後だから2010年?
その1年前から 運転したがらなくなったから
つまり この写真は2008年? リーマンショックの頃かもしれない
門扉が開いてるから買い物から帰宅して
荷物を運び込んでる時間帯だろうか?
しかし 電柱の影は午後であることを示唆している。


ああ この時 この家の中には父と母がいるんだなあ


タイムトラベラーになりたい気分になりました。