nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月1日 体重 59.0 /ウェルシア優待

                PVアクセスランキング にほんブログ村


今日から6月、当たり前ですが
2022年も約半年経過したといいうことです。
皆さんは年初に願った事、目標とした事は
達成できそうですか?
私は体重と血圧を標準値にすることですが
ご存じのように まだまだ です。


昨日はクリニックへ行きました。
というのも、やっと59を割りましたが
簡単にリバる体質です。
ですから 59割ってる内に行っておこう と (^0^)、
ドクターからは お褒めと励ましをいただき
2週間後に57を割るのが目標になりました。


*********************


5月30日 生活行動


午前 洗濯 PC作業
   11時〜外出


午後 クリニックから1.9kmウォーキング
   ホテルでご褒美ランチ😁



歩数  12748 立位 8h  消費カロリー 471 


食事記録 
朝 牛乳 コーヒー


昼 ホテルランチ
窓辺の席に案内されました。右奥に人工の滝が見え水音もします。

ランチ前にカロリーブロックするBBXを1錠飲みました。


メインを一品選び パン ごはん カレー 汁物 前菜類 飲み物は
ビュッフェ式です。


牛ロースステーキ オニオンスープ 冷製パンプキンスープ
あなごめし ドライカレー一口 コンビネーションサラダ
鰹のカルパッチョ サーモンのパテ


ウーロン茶



デザート ケーキ コーヒー

素敵な空間で久々の贅沢なランチに大満足しました。



鶏モモソテー きゅうり 茶碗蒸し


睡眠時間 約6時間
ウォッチせずに寝たので記録はありません。


*********************


さて、ここからイオン系ドラッグストア、ウェルシアの優待のご紹介です。


ウェルシア優待カタログ 申込期限6/8

色々、魅力的な品々がありますが
いつでも使えるTポイントを選択しました。


ウェルシアさん、ファミマで好きな品を買わせていただきます。
感謝してます。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。