nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

12月10日 55.2kg 前日は県美に行く

PVアクセスランキング にほんブログ村


9日は暖かくお散歩最適な晴天でした。
近頃 ラジオで宣伝されてた切り絵展に行きました。


切り絵のネックレスです。


絵でなく切り絵です。精密さがすごい!


朝 ポトフ ゆで卵


昼 ミニタンシチュー エビフライ 野菜
  コンソメスープ ライス半分



トマト畑という洋食屋さんでタンシチューとエビフライを食べました、
自分の料理は食べる前から味がわかってるけど
他人様の料理は口に入れないと味がわからないのが楽しみ
タンシチューはしょっぱかったけど 
1200円にしては美味しかったです、



間食 蜂楽饅頭 しっとり白餡

本店の蜂楽饅頭は夏はかき氷が美味しくて
ここのかき氷には小豆ではなく金時豆がトッピングされてます。
そして 結婚前の両親のデート場所でした。









最後まで読んでいただきありがとうございます。


更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。