nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月18日 体重56.7(-0.1)博多座

PVアクセスランキング にほんブログ村
16日~18日までの三連休中
皆さま 楽しまれてる事でしょう。


私の連休日程は
一日目 16日 通院→ランチ→家庭内誕生会
二日目 17日 博多座
三日目 18日 未定


昨日は博多座でガイズ&ドールズを観てきました。
帝劇ではすぐにチケットが売り切れてしまった
大人向けのミュージカルで座長は井上芳雄さんです。
元宝塚トップスターが二人も出てるゆえか
現役宝塚スターが観客席に6人ほどお見受けしました。
それはもう! 同じ日本人???
と思う程 皆さん お美しく どこにいても目立ってました。
チケットを調達してくれた友人に大感謝です。



ミス・サイゴンも行きたいなあ ❤


17日歩数 7507 立位6h 291カロリー


17日食事記録


朝 プロテイン入りバナナヨーグルト


昼 ドトールのチーズ入りミラノサンドセット
  ミラノサンド1/2の写真ですが 2/2食べてます。

夕 煎餅3 ビーナッツ豆腐 ビール 
  22時過ぎに食べたのでカロリー計算しますと408カロリー
  たまには いいか (;^ω^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。