nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月30日 体重57.8(0)血圧128/88 通院日

PVアクセスランキング にほんブログ村


まだ6月ですが 8月並みの猛暑ですね。
関東は 九州どころかムンバイやジャカルタよりも
暑いとSNSでは話題になってました。


お天気マークは真っ赤なお日様で これって危険な暑さという意味でしょうね。

メンタル面からも睡眠は大事!
布のシーツは自分の体温で熱くなり寝苦しいので
関東の親族2名に竹シーツを送りました。


29日の生活行動


午前 書類整理 PC作業 家事
午後 郵便局~最寄りの駅ビル~HC


食事記録
朝 バナナヨーグルト シークワーサー白湯 ヤクルト


昼 かき氷 暑すぎて 今年初めて食べました。


夕 長いもとオクラのモズク和え 糠漬け ふぐの一夜干し おかゆ
  ビール 


ドクターからアルコール禁止されてるけど 暑すぎて。。。ビールです。
ビヤガーデンには行かないので お許しください。💦



**********************


二つ以上到着した優待品から
電気代が高くなりそうな子供にお裾分けしました。
みちのくBKのギフトカタログとクオカード1万円分






最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。