nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

8月14日(日) 体重測定無し パパ実家の屋根修理

PVアクセスランキング にほんブログ村


お盆ですね~
13日はパパ実家へご機嫌伺いに行きました。
パパ実家の裏の家の屋根修理に来られてた業者さんが
「お宅の屋根 瓦が浮いてる箇所がありますよ」とご注意されました。
そこで 登ってもらい屋根状態を写メってもらうことに。。。
すると 接着部分が浮いてたり
瓦を固定してる銅線が切れそうだったり
台風がきたら瓦が吹き飛びそうな状態でした。
急遽 屋根瓦補強をしていただき
接着剤が余ったので
クラックの入ってた壁も塗り込んでもらいました。
工事費48000円也


食事記録


朝 バナナヨーグルト 炭酸水



夕 茹で渡り蟹 サラダ 生ハム チーズ オイルサーディン パテ メロン 
  シャンパン2 白ワイン2


メロン コーヒーは写真撮り忘れ














最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。