nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6日 二日前に戻った体重55.8kg   楽天マラソン

PVアクセスランキング にほんブログ村


誤差の範囲ですが再び56割れました。\(^o^)/
油断して戻らないように食欲注意!


皆様 楽天マラソン参加されてますか?
私は完走できませんが
月1回必需品を買ってます。
楽天マラソンのコツは必要品を
お気に入り登録してポイント稼ぎの為
それを安→高に並べ替えて購入する事です。
昨日はお茶→乾物→ドリップコーヒー→炭酸水→折り畳み可能な旅行サブバッグ
を購入しました。(^^)


前日の運動
ラジオ体操 2回
7分間有酸素運動
TABATA式 15分



食前食後の運動は肥満ホルモンのインシュリンを抑制する
と言う記事を読んで 簡単な体操をするようになりました。
特に 食前の運動は食欲も抑制します。


前日の食事記録
朝  おでん→練り製品、結び昆布
   ひじき煮
   ブロッコリー 豚肉味噌焼き


間食 渋谷のメルツ渋谷https://melscaramelworks.com/


商品名は忘れましたがキャラメルチーズケーキの味で
美味しかったです。
上記にリンク貼ってるのでご興味あればどうぞ。


夕 刺身盛り合わせ 舞茸のもずく汁 桃 日本酒100cc



台風の被害で人的被害や 農作物被害がありませんように。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。