nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

5日 56.4kg(+600)楽天トラベルつながらず

PVアクセスランキング にほんブログ村


4日(日)楽天トラベルのセール始まりましたね~
アクセス混雑して なかなか見れませんね。
そして 旅行しようと言い合ってる人のLINEは
既読スルー。。。。イライラ イライラ


600g=ビールでしょうか? (>_<)
または ピーセンにビールが浸透した分とか?
心穏やかに生活しないと肥ると自覚した日でした。


朝 ピザ 焦げすぎ 笑笑


昼 おはぎ


夕 サンマ塩焼き 大根おろし 助六 ピーセン3袋 ビール2本



桃 1/2


イライラすることがあって ビール2本飲んでしまいました。
しかもビールのつまみに小袋化し3袋
さらに助六まで食べたから しっかり体重は戻ってます。


お昼におはぎ食べたから 助六はダメでした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。