nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

8日 56.1kg

PVアクセスランキング にほんブログ村


水道工事屋さんに水漏れ調査→修理をしてもらいました。
原因箇所が判明するのに半日かかり
私も庭と家をウロウロして落ち着いて食事できません。
ゆえに やや過食気味
また 日課の運動は不可能
今朝 恐る恐る体重計に乗ると
増えてなかったのでほっとしました。\(^o^)/




朝 シリアルかけヨーグルト



間食 あずきバー110 きなこ大豆121 ←写真なし 


昼 オイルサーディン カップ麺





夕 ミニステーキ タマネギ じゃがいも ピーマン
  赤ワイン 400cc 


一日で修理も完了し 工事代金も予想より安くて
ミニステーキと赤ワインで乾杯しました。


間食と赤ワインがなければ約-500カロリーでしたが
まあ いいでしょう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。