nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

9月17日 59.9kg 再び56割る

PVアクセスランキング にほんブログ村
昨日の体重は書きたくなかったので
オミットでした。(苦笑


それから 私はアルコールを抜くと暴食する癖があるので
ビール350ccは解禁にしました。
元々 クリニックのお医者さんもストレスも肥満の元だから
糖質オフビール350とワイン350まではいいといわれてましたしね。




食事記録
朝 マーガリン入り黒糖パン ピーナッツ豆腐(半分)

昼 ポトフ

間食 チーズ

夕 筑前煮(写真の量を2杯分) ボリッピー半袋 ビール


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。