nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月18日 体重58.3

PVアクセスランキング にほんブログ村


17日は通院日でした。
バスに乗る時は2停先から乗り
降りる時は2停前から歩き
歩数を伸ばしました。


帰り道、お堀で花見をしてきました。
2週間前 蕾すら見つけにくかった蓮は
蕾が多かったですが ぽつぽつ開花してました。


水面から茎が伸びて花が咲くのが蓮↑です。




2週間前 ちりほら咲き始めてた水連は沢山咲いてました。

水面に浮かぶように咲くのが睡蓮↑




生活行動
午前 家事 通院
午後 15時半帰宅 買物



歩数 13307  立位  8h 消費カロリー 509


食事記録
朝 ソイジョイ お茶


昼 マックシェイク


おやつ 枇杷10個



ナスの揚げ浸し ズッキーニ&トマト
鮎塩焼き 牛蒡天ぷら 炊き込みご飯





最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。