nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月21日 体重 58.3(+0.3)/NECキャピ優待品2つ選択

PVアクセスランキング にほんブログ村


6月20日は月曜でしたが
家人がいて
ストレスたまりました。
ストレスあると痩せれません。(´;ω;`)ウゥ
午前か 午後 一人で外出してほしいものです。


食事記録


朝 枇杷 10個 バナナヨーグルト


昼 サラダ 茹でささみ1本 炭酸水


夕 さんま塩焼き 大根おろし 茄子煮びたし 野菜味噌汁 
  ほうれん草ハムミックスビーンズのバター醤油焼き
  炭酸水


**********************


ここからは優待記録です。


3月分優待がちらほら着始めてます。
2名義取得したNECキャピタルソリューションで
選んだのは以下の2品です。


しゃぶしゃぶ用黒毛和牛・鹿児島産
和歌山みかん 11月以降到着


両方とも遠方に住んでる家族宅へ届けられます。


↓ 発注後に確認メールが届きました。↓








最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。