nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月1日 体重57.7(-0.1) 血圧 128/88


PVアクセスランキング にほんブログ村


2022年後半スタートです。
洋服サイズがMになり 全部買い替えるのを目標にしてますが
さて クリスマスまで何キロ減量できるでしょう?


6月30日 生活行動
体重が58割れてる内に! と昨日はクリニックへ行きました。
クリニック通いだして4.2kg減量
今までは 血圧対策でコレール錠を処方されてましたが
それに加えむくみ対策で防己黄耆湯が処方されました。
クリニック通院日はチートスデーと決め
カロリー無視して外食してます。前回はホテルランチでしたが
昨日はかき揚げそばにしました。(本当は うどんが良かったけど。。。)
ウエストのそばは3玉まで追加料金が発生しませんが
当然1玉です!そして 青ネギをタップリ入れて増量します。^^
ダイエット開始以来の麺類は美味しかったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


午前 PC作業 洗濯
午後 通院 外食


歩数 9531




食事記録


朝 玉子焼き プロテイン入りバナナヨーグルト



昼 ウエストのかき揚げ蕎麦 660円


夕 チーズハンバーグ もやし アスパラガス
  チーズがはみ出してるけど お見逃しを(^^;
  すごく飲みたかったけどビールは我慢し リンゴ酢入り炭酸にしました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。