nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月28日 体重56.8

PVアクセスランキング にほんブログ村


ビール我慢した効果なのか
やっと57割れました\(^o^)/


それにしても暑い!
エアコンを稼働させてない時間がありません。
電気代がいくらになるのやら?
少し前まで節電が叫ばれてたけど
この暑さでエアコン使わなかったら熱中症になるだろうから
TVで言わなくなりましたね。


27日食事記録


朝 ブルーベリーヨーグルトシェイク




昼 トマトキュウリの酢の物 納豆ご飯2杯



夕 とうもろこし オクラの和ポタージュ あじの唐揚げ 
  レタストマトのゴマドレ和え
  枝豆(写真なし)

ちょっと寂しい夕食でしょう?!
今朝 レンジを開けると夕食に出すはずだった
鶏と大根の煮付けがありました。
どうりで 夕食が物多なかったわけです
もったいないですが お腹こわしたくないので
鶏と大根は捨てました。(>_<)


BBXはBrain Boosting Complexの略で、タイのFDA(食品医薬品承認局)が承認した食欲抑制サプリメントです。天然原料で作られた安全性の高いサプリメントとなっています。BBXは、肥満の原因となるホルモンである「コルチゾール」の分泌をコントロールすることで食欲を抑制するとされています。また摂取したカロリーを大幅にカットすることができます。










最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。