nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

30日 56.8kg 予想最高気温35℃

PVアクセスランキング にほんブログ村


蒸し暑くて 今日もエアコンつけてます。
電気代怖くて 小さなエアコンの部屋に移動してます。


29日は55kg台を目指して運動したのに体重が増えてがっかりです。
炭水化物摂り過ぎでしょうか?


29日食事記録


朝 いなり寿司 卵焼き ウィンナー ブロッコリー



間食 あん入りういろう


昼 長崎皿うどん 味噌だれピーナッツ豆腐


夕 ビール  ナッツ 暑くて 夕食作りながら飲みました。

夕 小松菜のおひたし サーモン&刺身 日本酒1合

デザート ゼリー 69カロリー




うーーーん。。。食べ過ぎですね
あん入りういろうから食欲暴走始めて
ビール 日本酒 ゼリー このへんで500カロリーくらいいってそうな(>_<)


来年からフジの優待は年1回.2月のみ





最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。