nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

29日(月) 56.2kg 晴れ予想最高気温33℃

PVアクセスランキング にほんブログ村


昨日は昼寝したせいか 夜数時間しか眠ってません。
お昼間 眠たくなるかもー


そして 昨日はケンタの日 夕食はケンタッキーにしました。
いつもほど長蛇の列ができてなくて
すんなり買えました。


前日28日 日曜の生活行動


平日と同じく6時前に目覚めて
一度 起きて 朝ご飯を食べ
また寝ました。


ケンタッキーを買いに行っただけ(しかも車で!)



食事記録


朝 ヤクルト コーヒー いちじく



昼 シリアルかけヨーグルト ピザ1/2



間食 おはぎ (写真無し)



夕 サラダ ケンタッキー2個 ビール
  レモンフィナンシェ

罪悪感が伴う食べ物は美味しいですね。(^w^)


今朝 体重増加を覚悟してましたが
いつもより早く17時に夕食を食べたせいか 
増えるどころか 減ってました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。