nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

3日(土)56.3kg 添乗員無しツアー解禁

PVアクセスランキング にほんブログ村


旅行業界にとっては喜ばしいニュースです。
炎上覚悟で申し上げると 
また福岡の街を大声で話したり
我が物顔で歩道のど真ん中を横広がりに歩くツアー客が増えるのはちょっと嫌です。(~_~;)


さて、体重は55台にはなってませんが前日比−0.4
昨日の生活振り返ると


2日の生活
運動
15分ウォーキング  2回
TABATA式  30分
ストレッチ 10分



食事記録


朝 ウインナー オクラ プチトマト スイカ ヤクルト
  ゴーヤ&菊芋茶
  ごま豆腐


昼 たこ焼き2個 葛ゼリー
  練り製品1

葛ゼリーは予想に反して美味しくなくて
美味しくないもので肥りたくない! ということで半分残しました。


間食 スイカ



夕 おでん 
  写真にはないですが→もずく ビール


気温下がって おでんが食べたくなりました。

スーパーの売り場にすじ肉の串が無くて 手羽中を代用にしました。


***********************


千趣会の優待券2000円が届いてます。

ここは送料負担あるし 欲しいものさがすのが大変で

しばらく寝かせます。


ショックだったのはアスクル

無印商品を買うのを楽しみにしてましたが

取得日間違えて 2000円のクーポンが届いてません。

9月分は絶対 もらいます!









最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。