nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

4日(日) 体重55.8kg みちのく銀行・山形桃

PVアクセスランキング にほんブログ村


56割れたけど減った理由がわかりませんし
元の体重に戻りやすい体なので
明日はどうなることやら・・・楽観できません。



昨日は一日中 雨が降り
お買い物にも行きませんでした。
じっと座ってるとカロリー消費されないので
極力 テレビは立ってみることにしました。


運動
室内散歩20分×2
TABATA式 15分
ストレッチ 15分


前日の食事記録


朝 納豆ご飯 オイルサーディン ひじき煮 ウーロン茶 10時



昼 ゆで卵(写真なし)


間食 ミルフィーユ 菊芋茶



夕 もつ鍋 糖質0ビール


いつもより早く17時にいただきました。

私はもつは食べれないのでしゃぶしゃぶ用豚肉をいれてます。
早く 食べたのでお腹すいて20時頃 甘い物を食べました。↓


デザート アイス 小倉サンド 20時

***********************


みちのく銀行 最期の優待カタログで選んだ山形の桃で
スーパーで見る桃よりも大きくて上等です。
お届け ありがとうございました。


みちのく銀行は青森銀行と合併してブロクレアHDという社名になり
2023年からは 旧青森銀行の優待になるようです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。