nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

10日 56.6kg 昼も夜も蟹を食べた日

PVアクセスランキング にほんブログ村


9日(金)は秋とは思えないカンカン天気
暑い中 途中でバスを降り2km徒歩してクリニックへ行きました。
クリニックでの体重は55,8kg
1っ月前の体重に戻りましたが
年前までに50台になるのかなあ???
今月は旅行するので
その間は体重は量らないでしょうし
多分 暴食するでしょう。(ーー;と
旅行の件を先生に言って 一月分の漢方を処方してもらいました。


今朝の体重の600g分は2食普通に食べたせいかも?


前日9日の生活
運動
歩数9450
TABATA式15分
食後・有酸素運動3回
ラジオ体操1回


食事


朝 もすくかけおぼろ豆腐


昼 通院費はチートデーということで外食です。
  かにのフライ2匹 カニクリームコロッケ 付け合わせ野菜
  にゅうめん 豆腐 コンにゃくのきんぴら ごはん


ご飯は半分以上残しました。

間食 桃半個

夕 なぜか家人が蟹を買ってきて
  茹でかに もやしとにらのナムル ごま豆腐









最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。