nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

14日 56.1kg

PVアクセスランキング にほんブログ村


気楽な一人暮らしが終了して
通常モードになりました。
昨日13日はマイナポイントの登録しました。
自宅でやってみたもののスマホがカード情報を読み取らず
区役所へ行きました。
最初は区役所のカードリーダーでも読み取れず
いくつかのカードリーダーを試して一番新しいので
読み取れました。
読み取れたら あとは簡単なので自分で登録しましたよ。
来週にはポイントが入ってくるそうです。


食事記録


朝 ミートオムレツ トマト ピーマン
  キウイ+ヨーグルト
  ヤクルト


昼 スペアリブ サーモンと昆布の重ね漬け


間食(写真なし) ナッツ カロリーメイト


夕(写真なし) 焼肉 グリル野菜 赤ワイン400cc



⭐︎〜〜〜〜〜⭐︎


話題になってた3316の端株買い

優待クオカード










最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。