nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

10月12日 55.5kg

PVアクセスランキング にほんブログ村


昨日は体重が減ってたのでクリニックへ行きました。
ドクターからも通院し始めてから7kg痩せてる👏
というお褒めの言葉をいただきました。
そこで 意気揚々とフレンチでも~とググりましたが
コロナの影響なのか? 以前行ってたフレンチは
昼営業をやめてたり
継ぐ人がいないのか閉店してるお店が多くて
残ってるお店はランチでも5000円~8000円
あきらめて いつものお手頃価格のオーバカナルへ行きました。


食事記録 


朝 お茶 飴2個


昼 キッシュプレート 赤ワイン コーヒー


夕 チーズ カシュナッツ 野菜パテ 田舎風パテ2種 ワイン2杯


ここから食欲暴走して
ガーリックフランス シュウマイ2個 ミルフィーユ サラダ



食べ過ぎて 帰宅時 55.1だったのに
今朝の体重は+0.4増えてました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。