nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

5月28日 体重59.0(-0.3) 6日前の体重に戻る

                  PVアクセスランキング にほんブログ村


風の強い晴天でした。気温28度


生活行動
午前 家事 PC作業
午後 美術館へ行きました。


入り口に記念撮影するスポットが設けられてました。
痩せてたら撮ったでしょうが
今は 後世に残したくない姿なので撮りません。


お土産にTシャツと葉書2枚購入


歩数 11461   立位 10h  消費カロリー 424








食事記録 
朝 ポテトサラダ サラダ菜


昼 スープストック東京のキーマカレー 全粒粉パン コーヒー


夕 お刺身盛り合わせ そら豆 玄米+納豆



デザート チーズ びわ2


**********************


カネ美食品のカタログ優待より
選んだ品が届きました。


【内容】
鯖の味噌煮 2
金目鯛の黄金醤油煮付け 2
鰤の照り焼き 1
紅鮭の塩焼き 1


一人暮らしの子供に送ります。
ありがとうございました。


最期まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。