nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月28日 体重57.9(-0.1)

PVアクセスランキング にほんブログ村


今日も 熱暑のようです。
洗濯物がカラカラに乾くのは嬉しいです。
例年 7月から稼働させてるエアコンを
早くも 使い始めました。
節電を提唱されてますが
暑くて寝られません!
1か月後の電気代が恐ろしいです。


昨日は食欲が抑えられず 5回も食べましたが
体重は58を割ってて 嬉しいです。


27日(月曜日)生活行動
午前 PC作業 6月権利取得銘柄を確認しましたが
   使う優待品だけでいい! と少なめです。


午後 TV 三国志を見てます。(^w^)
   ストレッチ 散歩兼ねたスーパー買い出し


食事記録
28日は5回も食べてしまい カロリー消費の為
夕食後 3000歩ウォーキングしました。


朝 プロテイン入りソイラテ チーズ コーヒー



10時 間食 サツマイモの甘煮


昼 ポークステーキ ピクルス


15時 間食 きなこヨーグルト


夕 銀たらのミリン干し&きくらげ天 冷ややっこ エノキとわかめの味噌汁
  暑さに負けて 350ccビール💦





**********************
27日までの楽天マラソンで購入した品の一つで
ポテチ代用のビールのつまみとして買いました。
口寂しい時も いいですよ~(^^♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。