nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月27日 体重 58.0 ブロクレアHD優待

PVアクセスランキング にほんブログ村


昨夜 21:45 震度3
グラグラした後 窓がガタガタ鳴りました。
直ぐに地震速報を見ると震源地は熊本でした。
2016年の大地震から 復興が進んでる熊本が
自然災害で苦しめられませんようにお祈りします。


26日(日曜日)の生活行動
午前 早起きして一人時間を楽しむ
   10時過ぎ ベッドでストレッチしながら寝落ち
   11時過ぎ 覚醒


午後 洗濯 部屋の片付け
   夕食後 散歩


私は一人の時の方が充実していて
退屈な日曜日でした。


食事記録


朝 ピクル 緑茶コーヒー


昼 ピザ


おやつ プロテイン入りヨーグルト



夕 カレーライス サラダ



*********************


みちのく銀行の優待2名義分着ました。
みちのく銀行は青森銀行と経営統合して
ブロクレアHDという社名になりました。
ブロクレアHDにも優待はありますが
株式移転の比率は青森1:みちのく0.46
だったので みちのくホルダーは
来年度も優待権利をとるには端株で540株買う必要があります。


届いたのはリンベルのカタログで
リンベルは食品オンリーで個人的に一番好きなカタログです。
他に リンベルのカタログをいただけるのは覚えてる限りでヒューリックです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。