nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月12日 体重57.6

PVアクセスランキング にほんブログ村
11日は隣県までドライブに行きました。
午後から曇りましたが過ごしやすい晴れの日
平日で道混まずラッキーでした。


阿蘇長陽大橋

2016年4月 熊本大地震で被災した復旧しました。
以前はまっすぐな橋でしたが
再度 大きな地震にあった場合 被災しないように 
婉曲されてます。

道路の反対側は深い渓谷です。


雄大な阿蘇を見てると 人間の悩みなんて小さいなあ
頑張ろう! と元気をもらって帰りました。


食事記録


朝 ザバス バナナ キウイ ブルーベリー




夕 焼き豚サラダ 白エビの唐揚げ 茹でとうもろこし 
  ビール2本 日本酒ぐい飲み1


阿蘇のとうもろこしは甘くて水気たっぷり
美味しかったです。


ブルーシールアイス パイナップル味 135カロリー
*************************


参院選の結果は自民の大勝でしたね。
多分 寄り爆上げで 午後からポシャるだろうと
優待株のアダストリア2単位に空売りかけました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。