nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月15日 体重57.6(-0.1)

PVアクセスランキング にほんブログ村


13日もダラダラと過ごしてましたが
これではいかん! と
美容院へ行きました。
帰宅後 15分だけ有酸素運動しました。


食事記録


朝 ブルーベリーバナナオールブランヨーグルト
ヤクルト



昼 玄米ご飯 茹でオクラ 昆布佃煮 きゅうりの酢の物 納豆 お多福豆 
  豚肉味噌炒め


夕 玄米ご飯 みそ汁 納豆 焼きのり  
  デザート いちじく(写真無し)


昨夜は熟睡できました。



**********************


ゲームカードジョイコさんより 選択したビール8本届きました。
ありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡














最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。