nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

5月22日 体重 59.0 前日と変わらず/JT優待品

PVアクセスランキング にほんブログ村
前日21日の生活行動


午前 常備食作り約2時間
午後 買い出し


週末に限らず、家人がいると
ウォーキングも運動もしづらいくて
増えてると予想してた体重は
変わらずでよかったです。


歩数 3031 立位 5h  消費カロリー 105




食事記録



くるみ ヤクルト400 茹で卵 りんご



昼 カップ麺 
罪悪感たっぷりで箸が進まず残す



土曜日は焼肉が定番です。
見た目重視のお料理ブロガーは絶対にしないでしょうが(;^ω^)
油でテーブルがベタベタにならないように
新聞紙をテーブルに敷いてます。
野菜をしっかり食べてから
お肉をジュージュー焼きます。
焼肉の時だけはスーパーでなく
やや遠いお肉屋さんで購入してます。
タン ハラミ サガリ 計130g
カヴァ 3杯

 

写真は無いですが
玄米茶漬け
キウイ🥝 1個


睡眠時間
3時近くまで眠くなくて
セントジョンズワート3錠飲みました。


*****************


12月優待JT 3名義
首を長くして待ってました。
ありがとうございます。😄
箱の内容は
合わせ味噌ラーメン 4×3箱
鶏ガラ醤油ラーメン 4×3箱
コシヒカリパックご飯 3×2×3箱


JTの優待は2023年まで

2024年からは廃止と発表されてますが
高配当が続く限り保有します。
たばこ以外の収益の柱を早く作ってほしいですね。


お昼に鶏ガラ醤油ラーメンを味見しました,
ノンフライ麺なのであっさりしており
低カロリーです。




9919 関西フードマーケット 優待拡充 年1→年2 


最期まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。