nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

6月24日 体重58.5(+0.7)パイオラックス優待

PVアクセスランキング にほんブログ村
あーぁ また58台に戻りました。
しかも0.7kgも増えました!!
原因はなんでしょうか?!


ということで 前日の生活を振り返ります。


23日 生活行動


午前 PC シーツなど大物洗い
午後 車で買物3件


歩数440 距離0.63 (=ω=.)


有酸素運動もしてないし 歩数も少なく活動量が足りません。


食事記録


朝 ささみ1本 プチトマト きゅうり 枝豆 ヤクルト




昼 コーンスープ チーズ1



夕 茹で蟹 玄米ご飯 納豆 漬物3種

他に


ミックスナッツ
白ワイン  350cc
焼きドーナッツ 290カロリー



食事は 塩分が多い漬物 と ドーナッツ
それに 白ワインが肥る元ですね。




**********************


さて 優待の話です。
先日 パイオラックスのカタログから
coedoのビールを選びました。


すると 私が20以上か確認の電話がありました。
今までにも カタログから酒類を選択したことは多々ありますが
年齢確認は初めてでした。
ギフトセンター(というのか?)さん お手間とらせました。
成人式は2回以上通過してます! ^^;







最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。