nonakahanaのダイエットの道

ダイエットの成功を祈って。

7月10日 体重 57.7

PVアクセスランキング にほんブログ村


土曜日 
蒸し暑いですが
風が吹いてたので 実家の風通しに行き
掃除してきました。


歩数 7560




8日(土) 食事記録 


朝兼昼 笹餅2



夕 17時~胡麻豆腐 ビール 
  19時~焼肉 野菜 赤ワイン


お見苦しいですが
脂でテーブルが汚れないように
ちらし敷いてます。


この日は 時間がなくて いつもの肉屋ではなく
姉妹店で佐賀牛赤身 と サガリを買いましたが
旨味にかけてました。




**********************


日本管財さんからの優待品です。
食器用洗剤が無くなって折 ベストタイミングでした。
ありがとうございました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
応援ポチ いただけると嬉しいです。